<KBS World>映画「スタートアップ!」マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン主演 すべての世代へエールを贈る、笑いと感動の痛快コメディ!

© 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & FILMMAKERS R&K. All Rights Reserved.

 

人生に迷える不良少年が出会ったのは、正体不明のおかっぱ頭のシェフだった。すべての世代へエールを贈る、笑

いと感動の痛快コメディ!

2023年7月14日(金)23:00~深夜1:15

2019年 韓国

 

監督:チェ・ジョンヨル

出演:マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンア他

 

見どころ 

*KBS World初放送!マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン主演。人生に迷える不良少年が出会ったのは、正体不明のおかっぱ頭のシェフだった。すべての世代へエールを贈る、笑いと感動の痛快コメディ!

*マ・ドンソク史上、最もミステリアスで最もラブリーな強烈キャラクター誕生!

*読者評価 9.8 点を記録したウェブ漫画「始動」を原作にし、『EXIT イグジット』『ベテラン』の制作陣が手掛ける本作!

*マ・ドンソクがおかっぱ頭のシェフという未だかつてない強烈な面白キャラクターを演じ、“マブリー”の愛称のごとくコワモテながらもラブリーな魅力が全開!‘演技の天才’と呼ばれる『それだけが、僕の世界』のパク・ジョンミン、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチョン・ヘイン、「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」のヨム・ジョンアまで、シンクロ率 100%の個性と演技力を兼ね備えた俳優たちが豪華共演!

*時間が経つにつれ本当の世の中を学び成長する主人公たちの物語は、日常から抜け出しどこかへ旅立ちたかった時期を過ごしてきた大人にも温かな共感を呼ぶにちがいない!


あらすじ

学校も嫌いで家も嫌い、ましてや勉強なんか大っ嫌いだと反抗し、母親に1日1発強烈ビンタを食らう少年テギル。親友サンピルが早くお金を稼ぎたい一心で社会に飛び込んだ時、あてもなく家を飛び出したテギルは偶然入ったチャンプン飯店でただならぬオーラを放つ厨房長コソクに出会う。激しすぎる挨拶を交わし、その直後から人生最大の敵となったコソクとテギル。怖いもの知らずだったテギルはチャンプン飯店で奇想天外な人間たちと出会い、世の中を学んでいくのだが…。

 

【KBS World チャンネル情報】

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

関連記事

2023.07.02