“イ・ジョンソクと熱愛中”歌手IU(アイユー)、グラビアで魅せた深まったまなざし…モノクロを突き抜ける成熟美


歌手兼女優のIU(アイユー)がグラビアを通じて成熟美を誇った。

マガジン「W Korea」側はIUと進行したグラビアを公開した。

さらに「刹那の瞬間、IUから発見したきらめきを今、紹介します」と付け加えた。


公開されたグラビアの中のIUは、長いストレートヘアを自然に垂らしたまま、致命的なほどのまなざしを浮かべている。

何よりIUは深まった雰囲気で見る人たちの感嘆をそそった。

一方、IUはイム・サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を次回作に選んだ。「本当にお疲れ様でした」は当初「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代のチェジュ(済州)で生まれた“賢い反抗児”エスンと、“愚かな鉄(頑丈なものの例え)”グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマ。IUは劇中、“しっかり者のじゃがいも”のような反抗児エスン役を演じる。また現在、俳優のイ・ジョンソクと公開熱愛中。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.16