「KARA」スンヨン&俳優イ・ジフン、“友達以上恋人未満”の関係?…「彼から好きだと告白されたらつき合う気持ちはある」(スンヨン)


韓国ガールズグループ「KARA」のスンヨンが、俳優イ・ジフンと交際する気持ちがあると明かした。

去る15日、タレントのタク・ジェフンがホストを務めるYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」には、「タク・ジェフン、イ・ジフン、2人を捨ててシン・ギュジンに乗り換えたハン・スンヨン」というタイトルの映像が投稿された。

映像でイ・ジフンは、スンヨンとどういう関係かと聞かれると、「Some(男女が付き合う前の段階)の関係だ」と話した。スンヨンは、「私たちのケミストリーが込められた映画があったので、ついでに寄った」とつけ加えた。


イ・ジフンとスンヨンは、7月5日に公開される映画「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love」に出演する。スンヨンは、「私たちが住んでいる家が、壁を1枚挟んでいるのだが、防音がまったくできない壁だ。建物自体が間違って作られたものだ。初めは騒音のせいでケンカしていたが、あることをきっかけにSomeを感じるようになる」と紹介した。

続けて、「未成年不可ではない。私も初めて台本を読んで、このように音がすべて出てしまって大丈夫なのかなと思ったが、これが大丈夫なんですよ」と話した。

イ・ジフンは、「スンヨンと僕が演じた人物は、お互いに傷があるキャラクターだ。僕が近づこうとするが、近づけなくて壁を1枚挟んで繰り広げられる話」と説明した。

(2ページに続く)

2023.06.17