【全文】ソン・ジュンギがパパに…ローマで男の子誕生”最高の贈り物”

俳優ソン・ジュンギがパパになった。

ソン・ジュンギの妻ケイティ・ルイーズ・サンダースさんがイタリアのローマで男の子を出産した。

ソン・ジュンギは14日、自身のファンカフェに出産のニュースを伝えた。


ソン・ジュンギは「みなさんもよくご存じでしょうが、ハンガリーで映画『ロ・ギワン』の撮影も全て終えて映画『ファラン』で光栄にもカンヌにも行ってきて、今も映画祭のすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな日々を過ごしています」として「今日、もうひとつの夢のようなニュースをみなさんに一番先に伝えたかったのであいさつしに来ました」と話し始めた。

ソン・ジュンギは最後に「一生幸せな家庭を作ることが最大の夢だった僕たち夫婦に訪れた最も大切な贈り物だと思います。僕らしく素敵な作品でお目にかかります」と伝えた。


以下、ソン・ジュンギの投稿全文

こんにちは、ジュンギです。
みなさん、どのように過ごしていらっしゃるのか気になりますね。

(2ページに続く)

2023.06.14