<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ、ルイ・ヴィトンのスーツ姿が視線強奪…“カンヌとてもうれしい”(動画あり)

「第74回カンヌ国際映画祭」に参加して話題になった俳優のソン・ジュンギが、今度はルイ・ヴィトンのスーツで視線を強奪しました。

30日、ソン・ジュンギの公式インスタグラムストーリーには、短い動画が投稿されました。 原本は、ルイ・ヴィトンの公式インスタグラムに投稿されたものです。


公開された映像の中のソン・ジュンギは、蝶ネクタイをポイントでスーツ姿を見せています。 彼は「僕はレッドカーペットでファンたちにはやく会いたい」とし、「そしてこのスーツが、僕に勇気と自信を与えてくださったみなさんありがとう」と、英語で所感を伝えました。

また、笑顔でピースして、余裕がある姿を見せて視線をひきつけました。


先立って最近ソン・ジュンギは、映画「ファラン(英題:HOPELESS)」で、カンヌ国際映画祭を初めて訪問しました。 現在、妊娠中の妻ケイティさんと共にカンヌを訪れ、インタビューでも妻と生まれる子供に愛情を表わしました。

映画「ファラン」は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が、組織の中間ボスのチゴン(ソン・ジュンギ)に会って、危険な世界に入って繰り広げられる物語を描いたノワールドラマです。 「第74回カンヌ国際映画祭」のある視点部門に招待されました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

Louis Vuitton(@louisvuitton)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.30