俳優ソン・ジュンギ、妻ケイティと共に「ファラン」試写会に出席…初の公式席上

韓国俳優ソン・ジュンギが妻のケイティと初の公式席上に立つ。

ソン・ジュンギは23日(以下現地時間)、フランス・カンヌ市内のあるホテルで行われた韓国メディアとのインタビューで、妻ケイティも「ファラン」の試写会に出席すると明らかにした。

ソン・ジュンギとケイティは一緒に出国する姿が捉えられるなど、海外でデートを楽しむ姿が公開されたが、このように公式的な席に同伴参加するのは初めてだ。

ソン・ジュンギは1月30日、自身のファンクラブを通じてケイティ・ルイス・サウンダーズと婚姻届を出したと明らかにした。また、ケイティが現在妊娠中であるとも明かした。

ソン・ジュンギはこのような事実を伝え「父親になる前の最後の春なので、妻と2人でデートを本当にたくさんしたい」と妻への愛情を表わした。この言葉のように「カンヌ映画祭」に参加する前にローマでデートをする姿が捉えられ、話題を集めたりもした。

一方、映画「ファラン」は地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が組織の中間ボスであるチゴン(ソン・ジュンギ)に出会い危険な世界に入りこみながら繰り広げられる話を描いたアクションノワール映画で、「第76回カンヌ国際映画祭」の「注目すべき視線部門」に招待された。24日午前11時、公式スクリーニングが行われる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.24