俳優ソン・ジュンギ、初めてカンヌ入りしたトップスター…少年のような爽やかさ



俳優のソン・ジュンギがカンヌを輝かせた。

配給会社プラスエムエンターテインメント側は23日、「今日もカンヌは快晴。カンヌから飛んできたチーム「ファラン」の写真!私たち『ファラン』はかっこいいでしょう、最高ですよね!」と伝えた。

映画「ファラン」は第76回カンヌ国際映画祭の注目すべき視線部門に招待され、現地時間で24日午前11時に公式スクリーニングを控えている。


これに対し、カンヌ入りしたソン・ジュンギ、キム・ヒョンソ(BIBI)、ホン・サビンは皆一緒に楽しい時間を過ごしており、和やかな雰囲気を醸し出している。何よりソン・ジュンギの少年のような美しさが目立つ。

一方、「ファラン」は地獄のような現実から抜け出したい少年「ヨンギュ」(ホン・サビン)が組織の中間ボス「チゴン」(ソン・ジュンギ)と出会い、危険な世界に共にすることになり繰り広げられる物語を描いたノワールドラマだ。

WOW!Korea提供

2023.05.23