再婚後に韓国を離れた俳優ソン・ジュンギ、1枚の投稿写真が話題に


再婚後、韓国を離れて妻とイタリアに向けて出国した俳優ソン・ジュンギ(37)の近況を伝える1枚の写真が注目を浴びている。

5日、ソン・ジュンギは自身のSNSに近況を盛り込んだ写真を投稿。この写真に「ナポリ」というコメントを付けた。

公開された写真でソン・ジュンギは、帽子を被りポーズを決めている。屋外でポーズを取りながら笑顔を見せるソン・ジュンギの明るい表情からも”幸せな日常”が伝わってくるようだ。

ソン・ジュンギが笑顔を浮かべる理由は「サッカー」に関係するという。

ソン・ジュンギは、サッカー韓国代表キム・ミンジェが所属する「SSCナポリ」が33年ぶりにイタリアプロサッカーリーグ「セリエA」優勝を果たし、これに大喜びしている。ソン・ジュンギはナポリで、現地サポーターと選手らと共に喜びを分かち合った。

これに先立ち、ソン・ジュンギはことし1月、ケイティ・ルイーズ・サンダースさんとの結婚を発表。当時、ソン・ジュンギは「僕のそばで応援してくれて、互いに大切な時間を共にしてきたケイティさんと今後の人生を共にすることを誓った」とし、「夫婦としての人生をスタートするために婚姻届けを提出する」と伝えた。

結婚後、ソン・ジュンギはNetflixオリジナル映画「ロ・ギワン(英題:My Name is Loh Kiwan)」の撮影のためケイティさんと共に韓国を出国。SNSを通して妻、そして愛犬との新婚生活をシェアしている。

また、ソン・ジュンギがノーギャラで出演した映画「ファラン」が「第76回カンヌ国際映画祭」の非コンペティション部門に招待され、カンヌに入る予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.09