カンヌを熱くした映画「ファラン」、俳優ソン・ジュンギ…「出演してよかった」


韓国映画「ファラン」が全世界を圧倒した。

映画「ファラン」が24日午前11時(フランス現地時間)、ドビュッシー劇場(Salle Debussy)で全世界に初公開された。

上映に先立ち「ファラン」の主役であるホン・サビン、ソン・ジュンギ、キム・ヒョンソ、チョン・ジェグァン、そしてキム・チャンフン監督が劇場に入場すると同時に客席から歓声があふれた。続いた舞台挨拶でキム・チャンフン監督は「カンヌ国際映画祭で初の映画を披露できて光栄です。 ここにいる俳優やスタッフと共に一生懸命作った作品なので、楽しんでいただければ幸いです」と伝えた。


公式上映が始まるやいなや劇場を埋め尽くした観客たちは上映の間ずっと息を殺して「ファラン」に完璧に没頭した。 新鋭らしからぬホン・サビンの驚くべき演技力はスクリーンを超えて「ヨンギュ」の混乱した感情をリアル伝え、「チゴン」に扮したソン・ジュンギは今まで見たことのない新しい表情で没入感を高めた。 「ハヤン」役のキム・ヒョンソもやはり力強い演技で存在感を示した。

映画が終わるとエンディングクレジットが上がる前に客席から歓呼と拍手喝采があふれた。照明が点いてエンディングクレジットが上がっても鳴りやまない起立拍手にホン・サビン、ソン・ジュンギ、キム・ヒョンソ、チョン・ジェグァン、キム・チャンフン監督はお互いに抱きあい感激の瞬間を分かち合った。(2ページに続く)

関連記事

2023.05.25