俳優ソン・ジュンギ、妻ケイティが推薦?…「ロゼワインがとても美味しくて」


俳優ソン・ジュンギが、カンヌのロゼワインを推薦した。

配給会社プラスエムエンターテイメント側は最近、「今日ものどかなファラン。初のカンヌ映画祭というには、人気スポットのオススメさえ、とても完ぺきなそこにいいヒントのTMIまで」と伝えた。

続けて、「ファランなチゴンのおかげで、最後までカンヌは輝く!」とつけ加えた。


一緒に公開された映像の中で、ソン・ジュンギは「カンヌには新市街地、旧市街地がある。旧市街地は、とても美しい」と明かした。

さらに、「新市街地も魅力はあるが、こちらはまた別の魅力があるんだね。カンヌに遊びに来る方々は、旧市街地に行ってみると良いと思う」と加えた。

また彼は、「シャンパンのようなものは、あまり好きじゃない。カンヌはロゼが象徴だそうだ。昨日ひと口飲んだが、とてもおいしくて飲み干した」と打ち明けて、注目を集めた。

一方、ソン・ジュンギの新作「ファラン」は、地獄のような現実から脱け出したい少年“ヨンギュ”(ホン・サビン扮)が、組織の中間ボス“チゴン”(ソン・ジュンギ扮)に出会い危ない世界を共にするようになって巻き起こる話を描いたノワールドラマで、ことし公開予定だ。また、ソン・ジュンギはことし1月30日に英出身の女優ケイティ・ルイーズ・サンダースとの結婚、妊娠を発表した。

WOW!Korea提供

2023.05.31