「夫ウォンビン」イ・ナヨン、デビュー初バック公開…「周りからやめてって」言われたのはこれ


女優イ・ナヨンがバックの中の物を公開して視線を集めた。

31日、マガジン「VOGUE」YouTube側は「デビュー以来『初!』で公開するイ・ナヨンのin my bag」というタイトルでイ・ナヨンが出演した映像を掲載した。

同日、イ・ナヨンはバックの中を公開することにした。「本当に大したことない人」と話し始めた彼女は先に有線イヤホンを取り出した。イ・ナヨンは「いつも絡まって解いていたら、周りからいつもやめてほしいとよく言われる。私はこの方が通話がしやすいと思ったので、線がなければならない。まだ、そのような感性を持っている人」と笑った。

続けて、「皆さん最近、AirPodsをたくさん使っているので、皆さんこれをくださる。私がよく使うから。でも、多くなるとよく失くすではないか。一つある時はほとんど無くさなかったが、いくつかもらうと何度も失くしてしまう。一つ大切に保管した時が重要なのかという気もする」と話した。続いて、バックの中からは財布と好んで使うアイクリーム、オイルも出てきた。


イ・ナヨンのMBTI性格テスト検査結果は何か。彼女は「INTJかINFJだ。意味は分からない。Iだけ知っている」としながらも、「計画で共感が上手だ。FJのようだ」と推測し、笑いを誘った。

また、手帳に対しては「思いつく単語や考え、私の誓いとムチを容赦なく書く方」とし、「頭の中にあるものを取り除けばはるかに心が楽で軽くなるのでたくさん書く。そのため手帳と鉛筆が好きだ」と話した。さらに、「移動時にミニブックを読みながら時間を過ごす」とも伝えた。

「パク・ハギョン旅行記」を復帰作に選んだ理由は何だろうか。彼女は「復帰というには大げさでシナリオがとても面白かった。エピソードごとに異なるエピソードがあるようで、旅行記というから自然とヒーリング、食べることだけを考えるが、後で見れば人の話だ。構成とシナリオがとても良かった」と説明した。

イ・ナヨンが考える美しい女性は誰だろうか。彼女は「結局、本人に対する自信ではないか。最初は変に見えても、続けて慣れていけば、その自信が格好よく見える感じ」とし、「しかし自信さえあれば良いということではない。聞くこともでき、それを自己化して自信を表出できる自分だけの色が美しかったりかっこよく見える」と話し、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.05.31