女優イ・ナヨン、「SUGAさんが『BTS』のコンサートへの招待を約束してくれた」


「SUGAさんが後にコンサートにも招待してくれると言っていたんですよ」

女優イ・ナヨンがグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAのYouTubeコンテンツ「SUGAと酔うタイム(シュチタ)」に出演した裏話を伝えた。

2日午後、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞で行われたWavveドラマ「パク・ハギョンの旅行記」の公開記念インタビューで、イ・ナヨンは「バラエティを多くしなかったが、負担がなかった」とし「SUGAさんと話をしながらよく合った」と打ち明けた。


さらに「私は歌を好きでも歌詞をよく聞けない。一緒に歌っても何を言っているのか分からない人だが、SUGAさんの『People』という歌を聞いたが、私が人の話が好きだからよく(歌詞が耳に)入ってきた」と述べた。

イ・ナヨンは「(撮影前に)『私の話を何をしようか?』という思いを持っていた。また、たくさん話した時に家に帰って後悔する場合があるのではないか。そんなふうに考えが及ばなかったが、『シュチタ』は人と旅行の話というのがぴったり合っていた。それで挑戦をしてみた」とし、「私が緊張するのではないかと思ってか、SUGAさんの話もたくさんしてくださり、共感するものがかなり多く似たようなことも多かった。終わってからもSUGAさんが『間がないほどに話をした』というほどだった。“人間ミン・ユンギ(SUGAの本名)”を見たような感じだった」と打ち明けた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.03