カンヌを熱くした映画「ファラン」、俳優ソン・ジュンギ…「出演してよかった」

プレミア上映を終えた後、ホン・サビンは「すべての状況が夢のようです。映画をよく見てくださったようで感謝していますし、永遠に忘れられない大切な記憶を残せて嬉しく思います。すべての監督、スタッフ、俳優の方々に感謝すると必ず伝えたいです」

ソン・ジュンギは「映画を見てみると台本で感じた感情がより深く出たようで満足しています。特に貯水池のシーンでヨンギュが後ろからチゴンの耳を眺める表情を見た時に、「この台本を初めて読んだ時に感じた感情は合っていたんだな」という確信が湧いて「この映画をやってよかったな」と思いました。すべてのスタッフ、俳優たちに感謝し、『ファラン』が多くの愛を受けることを願います」


キム・ヒョンソは「涙が出るほど胸がこみあげる経験でした。人生で最も長い拍手の洗礼であり、最もゆっくりと流れた時間であり、最も強烈な経験でした。このような経験をさせてくれた「ファラン」で共にしたすべての方々に感謝の挨拶を伝えたいです」と全世界に「ファラン」を初公開した感想を述べた。

「ファラン」は地獄のような現実から抜け出したい少年「ヨンギュ」(ホン・サビン)が組織の中間ボス「チゴン」(ソン・ジュンギ)に出会って危険な世界を共にすることになり繰り広げられる話を描いたノワール劇で、今年公開予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.25