俳優ソン・ジュンギ、父親になった近況…一番大きな夢をかなえ“輝くオーラ”


父親になった韓国俳優ソン・ジュンギの近況が公開された。

ソン・ジュンギは最近、フランス・パリのポン・ヌフ橋で開かれたファレル・ウィリアムズ初のショー、「ルイ・ヴィトン2024S/S(春夏)メンズコレクション」に参加した。

ソン・ジュンギはおしゃれなチェックの入ったオーバーサイズのスーツを着て温かいビジュアルを誇り、「NCT」ユウタ、「GOT7」ベンベンと並んで座ってショーを観覧した。街中やイベント会場でサインや写真を要請する人たちに親切に応じたりもした。


彼は「楽しんで帰りたい。(皆さんに)いつも幸せで健康なことばかりありますように」と感想を述べた。

先立ってソン・ジュンギは1月30日、英国の女優出身ケイティ・ルイス・サウンダーズとの結婚、妊娠を発表した。

また14日、公式ファンカフェを通じて、男児誕生のニュースを直接伝えた。当時、ソン・ジュンギは「皆さんもよくご存知だと思いますが、ハンガリーで映画『ロギワン』の撮影も全て終えて映画『ファラン』で光栄にもカンヌにも行ってきて、まだ映画祭のすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな日々を送っている」と明らかにした。

続けて「今日はもう一つ夢のような知らせを皆さんに一番先に伝えたくて挨拶しに来た」として「妻の故郷であるここローマでついに赤ちゃんと会った。元気な息子だ。赤ちゃんとお母さん、みんな…とても元気に嬉しく会うことができて感謝の気持ちでとても幸せに家族をケアしている」と付け加えた。


それと共に「生涯で幸せな家庭を作ることが一番大きな夢だった私たち夫婦にやってきた最も大切なプレゼントのようだ。多くの方々が応援してくださったおかげで、このような良い日が訪れたようだ」と喜びを伝え、「私はまた俳優らしく、そして私らしく素敵な作品でお伺いする」と締めくくった。

一方、ソン・ジュンギは今年、映画「ファラン」の公開を控えている。

WOW!Korea提供

2023.06.21