「東方神起」チャンミン、”歌手になるとは思わなかった。夢はスポーツ記者”(動画あり)



「東方神起」チャンミンが、歌手エリック・ナムがMCを務める「テバクショー」に出演してトークを披露した。
「DIVE Studios」は13日、公式YouTubeチャンネルに「東方神起チャンミンとエリック・ナムのオムチナ対決! 果たして勝者は誰?! 🤘🏻| テバクショー S3 EP7」というタイトルの動画を公開した。

動画には「テバクショーシーズン3の7番目のゲストは『東方神起』チャンミンと共にしました! 今年 20周年を迎えた『東方神起』の話と、再び思い起こしてみるデビューのエピソード、そして最近の近況まで! チャンミンの全ての話を今回のエピソードで確認できます!」というコメントが加えられた。



デビューのエピソードについてチャンミンは、「体育の時間に後門の近くで小豆色の体操服を着て真っ黒に日焼けした姿だったのに、『オーディションを受けて見ないかと』名詞をくれた。母に見せると『行ってみたらいい』と言ってくれた」として「ダンスも歌もできないので拍手をしながらリズムを取ったら、ありがたくも受かった。今だったら想像もできないだろう」と明らかにした。またチャンミンは、「歌手など考えたこともなく、スポーツ記者になりたかった」と答えた。

関連記事

2023.06.13