「東方神起」チャンミン、「東方神起」の新曲「Lime & Lemon」リリースを知らせる…”たくさん聞いてね”(動画あり)



「東方神起」チャンミンが新曲のリリースを知らせた。

チャンミンは20日、自身のInstagramに「6月28日リリース!たくさん聴いてくださいね♪ #東方神起#ライム&レモン#つまり#LL」という文と共に写真を掲載した。

写真には、カラフルなプリントシャツを着てポーズを取る「東方神起」の姿が写っている。ふたりの爽やかな笑顔が新曲に対する期待を高めている。

これを見たネットユーザーは、「チャンミン~おつかれ様でした~。LLたくさん聞くよ~。かっこよかったよ。postありがとう~」「チャンミン、postありがとう!トークも歌も良かったー。最初のトークのあとに、ユノと顔見合せてたところ、かわいかったー」「チャンミンうたコン出演おつかれさまでした。 Lime&Lemon私もうカラオケで歌えるくらい聴き込んでます」などの反応を見せた。


「東方神起」の新曲「Lime & Lemon」は、コロナ禍を経て、今年は“特別な夏”へというテーマが込められていて、セクシーさとさわやかさが共存した「東方神起」ならではのサマーソングとなっている。

一方、「東方神起」は、19日(月)よる7時から放送される「CDTVライブライブ 2時間SP」と、20日(火)19時57分よりNHKで生放送される「うたコン」に出演する。

関連記事

2023.06.20