「東方神起」チャンミン、歌手エリック・ナムと愉快なトーク…”20周年記念の公演やアルバムをファンにプレゼントしたい”(動画あり)

「東方神起」チャンミンが、歌手エリック・ナムがMCを務める「テバクショー」に出演してトークを披露した。
「DIVE Studios」は13日、公式YouTubeチャンネルに「東方神起チャンミンとエリック・ナムのオムチナ対決! 果たして勝者は誰?! 🤘🏻| テバクショー S3 EP7」というタイトルの動画を公開した。



動画には「テバクショーシーズン3の7番目のゲストは『東方神起』チャンミンと共にしました! 今年 20周年を迎えた『東方神起』の話と、再び思い起こしてみるデビューのエピソード、そして最近の近況まで! チャンミンの全ての話を今回のエピソードで確認できます!」というコメントが加えられた。

MCのエリックナムは、「正直、チャンミン先輩が出演されると聞いて『え?僕が読み間違えたかな?』とほんとに思った」として「放送で一緒にしたこともないし、何年か前にあるイベントで初めて会った」と話した。これにチャンミンは「親切であたたかくて情が深そうな様子がとても素敵で、僕が先に話しかけて『親しくなりたい』と言った」と回想した。エリック・ナムは「とても嬉しかった。僕が誰か知っているとは思わなかった」として「耳が赤くなってないですか?」と緊張した様子を見せた。



続いて、デビュー20周年の話題になってチャンミンは、「以前はあまりにも忙しくて何周年という実感がわかなかった。以前は制服を着て応援してくれたファンが誰かの妻となり母となっている姿を見ると感動する。一緒に年を取っていきながらも、今も僕のファンでいてくれることが年を重ねるごとに嬉しく感じる」と答えた。

20周年のイベントに関しては、「具体的に話せることはまだないが、できたら公演をしたいし、できたらアルバムも出してファンへのプレゼントにしたいという話を会社としている」と答えた。

関連記事

2023.06.13