「東方神起」チャンミン、「少年ファンタジー」の放送終了を伝える…白ジャケットで王子さまビジュアル

「東方神起」チャンミンが「少年ファンタジー-放課後ときめきシーズン2(以下、少年ファンタジー)」の放送終了を伝えた。

9日、「東方神起」の公式SNSには「みなさんの応援と愛情のおかげで <少年ファンタジー>が光り輝くことができました。ありがとうございます😊❤️」という文と共に写真を掲載した。


写真には、両手に小さなトロフィーと風船を持っているチャンミンの姿が写っている。チャンミンは白いジャケットを着て王子さまのようなビジュアルで視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「チャミ〜長い間、本当にお疲れさまでした。安定したMC素敵でした」「チャンミン素敵で気遣いのMC、お疲れ様でした。行ったり来たりで大変でしたね」「チャンミンハードスケジュールの中お疲れ様〜白のスーツすごく似合ってるよ」などの反応を見せた。


8日に放送されたボーイズグループ育成プロジェクトMBC「少年ファンタジー放課後ときめきシーズン2」では最終ファイナルステージでデビュー組「ファンタジーボーイズ」の12人がベールを脱いだ。

また、チャンミンは6月4日0時、各グローバル音楽プラットフォームを通じて日本シングル「Fever(Japanese Ver.)」をリリースした。

チャンミン属する「東方神起」は、6月17~18日には京セラドーム大阪公演、6月24日~25日には東京ドームで日本ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023~CLASSYC~」を開催する予定だ。

関連記事

2023.06.09