「東方神起」チャンミン、MCを務めた「少年ファンタジー」終了の所感伝える


「東方神起」のチャンミンが、MCを務めた「少年ファンタジー~放課後のときめき2~」の終了の所感を伝えた。

9日、チャンミンは自身のインスタグラムに「‘少年ファンタジー’無事によく終えられましたね~🙈 少年たち、スタッフの皆さん、とてもとてもご苦労さまでした❤️🎉😆🎶」というコメントと共に写真数枚と動画を投稿した。

公開された写真には、チャンミンの少年たちとの記念撮影や、楽屋前での認証ショットなど、「少年ファンタジー」の思い出が収められています。

投稿を見たファンたちは、「チャンミン、お疲れさまでした」、「いつもみんなに愛されるチャンミン。おつかれさまでした‼️」、「チャンミン、毎週楽しみに見てました」などのコメントを寄せた。

一方、韓国で8日に生放送で行われた「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」では、最後のステージが公開され、12人のメンバーが確定した。





WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.10