「NCT」テヨン、「ファンの皆さんにもらった応援をお返ししたい…それが夢」(dingo)

テヨンは、ソンジュさんのために去る5日に発売された初のソロアルバムタイトル曲「SHALALA」のダンスを披露した。さらにソンジュさんにポイントダンスを直接教え、一緒にダンスし彼女にとって一生忘れられない思い出をプレゼントした。


最後にテヨンは、「遅くまでご一緒してくれてありがとう」とソンジュさんへ挨拶をした。明るく笑って「ファイティング」と声を出し、ソンジュさんを見送った。

視聴者たちの熱い反応に力を得て一層グレードアップして戻ってきた「お疲れ様きょうも2023」は、疲れた日常に対する共感と慰めを越え、夢に対する応援と新しい始まりに対するメッセージで濃い感動を与えている。

WOW!Korea提供

2023.06.10