「NCT」テヨン、グラビア&インタビュー公開…自由奔放な魅力

グループ「NCT」テヨンが、自由奔放な魅力を見せた。

ファッションマガジン「ELLE KOREA」は14日、テヨンと共にしたグラビアを公開した。

グラビアの中のテヨンは、ピンクカラーのヘアーで強烈なイメチェンを試みた姿だ。 カーディガンからスポーティーなルックまで、多様なファッションを着こなして、特有のカリスマを発散した。


グラビア撮影後進行されたインタビューでテヨンは、6月に発表した1stソロアルバム「SHALALA」の活動と、28日にリリース発売される「NCT」の4thフルアルバム「Golden Age」の活動およびコンサートに対して話した。

まずテヨンは、ソロ活動に対して「おかげで今後予定された活動をさらによくやり遂げることができる経験値ができました。 アルバムを通じて僕の話を打ち明けることによって、過去にしばられた部分が消えた気分にもなりました。 さっぱりした気分です」と語った。


「NCT」の活動には「今回のアルバム自体が、『NCT』というチームに対する郷愁を呼ぶ方向にならないだろうかと思います。 一日も早くコンサートの準備をしたい」と、期待感を表わした。

海外あちこちを回って多様な文化と経験を積んだというテヨンは、「多様な試みに対する恐れも消えて、僕が考える音楽の幅もまた、ずいぶん広くなりました。 人々に共感できる能力もできたし」と答えた。

一方、テヨンが属す「NCT」は、28日午後6時に各種音楽配信サイトで4thフルアルバム「Golden Age」の音源を公開して、同日CDでも発売される。


関連記事

2023.08.16