「少女時代」テヨン、“HARIBO KOREA”からのプレゼントを誇る…ユナ(少女時代)&ヘリ(Girl’s Day出身)も羨やむ


「少女時代」のテヨンが、“HARIBO KOREA”からのプレゼントを誇った。

17日、テヨンは自身のInstagramに「この子は本当に柔らかくて、そしてシュ~ン飛んで私の口に入った 共にしましょう みんなみんな幸せに ハリボ🎶 @haribo.korea」というコメントと共に数枚の写真を公開した。

公開された写真の中のテヨンは、いっぱいのHARIBOのそばで、幸せそうな表情をしています。


同じ「少女時代」のユナは、「私もこれがい~ちばん好き🐻」とコメントしたし、「Girl’s Day」出身のヘリは「うわ~TTTTすごい うらやましいです」と、コメントしてうらやましさを表示しした。

一方、テヨンは約3年5ヶ月ぶりに行った5回目の単独コンサートで、アジアツアー中です。 今回のツアーは「I」、「Four Seasons」、「Spark」など、久しぶりに会うヒット曲のステージはもちろん、「INVU」をはじめとする3rdフルアルバムに収録された曲らを含んだ豊かなセットリストで独歩的な感性がマッチした舞台をプレゼント、グローバル音楽ファンたちの熱い呼応を得ている。



WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.18