ジェジュン、「LuckyFes2023」出演決定!…”素敵なアーティストさんと出演させて頂く事になりました!”



歌手キム・ジェジュンが「LuckyFes2023(ラッキーフェス)」への出演を知らせた。

ジェジュンは7日、公式SNSに「待ってみんな!!#luckyfes23 #ラッキーフェス 楽しみです☺️ 」として「沢山の素敵なアーティストの皆さんと出演させて頂く事になりました!最高です🥹 #luckyfes23」という文と共に写真を掲載した。



これを見たネットユーザーは、「炎天下だろうけど参戦するよ~~~まずはチケット取らなければだけども第4次受付昨日までだったの??? 第5次受付あるよね?」「ジェジュン、夏フェス出演決定おめでとう。懐かしのひたちなかで歌ってくれるのね。とても楽しみにしています」「ジェジュンおめでとう。楽しい1日になりそうですね」などの反応を見せた。

「LuckyFes2023」は、2023年7月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)の3連休に国営ひたち海浜公園で開催される。

関連記事

2023.06.08