ジェジュン、友人のナルシャ(元Brown Eyed Girls)とコ・ウナとざっくばらんな対話…オナラも恥ずかしくない仲?(新郎授業)

ナルシャ(元Brown Eyed Girls)とコ・ウナに会ったキム・ジェジュンが男女間の壁を越えたざっくばらんなトークで笑いをプレゼントする。

7日に放送されるチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、ジェジュンが田舎を訪ねた現場に登場したナルシャとコ・ウナのの姿が繰り広げられる。


この日の放送でジェジュンは、家ではないある田舎の村の静かな家でゆとりを楽しむ。ところが、ここにナルシャとコ・ウナが現れてジェジュンを驚かせる。ナルシャは「ジェジュンはお金が多いから、もしかしてこの家を借りたの?」というストレートなあいさつでジェジュンを困らせる。

しばらくしてジェジュンはナルシャとコ・ウナのために「ウェルカムフード」を作り始める。彼が忙しくキッチンを走り回っていた時、ふたりだけ残ったナルシャとコ・ウナはジェジュンの陰口を始める。コ・ウナは「兄さんはほんとに結婚する気があるの?」と理解できないというニュアンスを漂わせる。この姿をスタジオで目撃したジェジュンは「何してるかと思ったら…」と恥ずかしがって爆笑させる。


やがて彼女たちのところに戻ってきたジェジュンはウェルカムフードを一緒に食べながら本格的なトークを始めう。そんな中、ジェジュンはしゃがんだ姿勢を指摘されると「ガスを抜く姿勢」とかわした。これにコ・ウナは突然「私、兄さんの前でオナラできる」と一歩近づく。ジェジュンはコ・ウナの「オナラの分かち合い(?)」を必死に拒絶すると、「あなたは相対的剥奪感を感じさせる」とその理由を丁寧に説明して爆笑を誘う。

一方、ジェジュン、ナルシャ、コ・ウナのドタバタの田舎ライフは、7日午後9時10分に韓国で放送される「新郎授業」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.06.06