キム・ジェジュン、 ファンと1対1の交流を予告 “今からメッセージを交わしましょう”



歌手キム・ジェジュンが、ファンとの交流を予告した。

ジェジュンは1日、自身のInstagramに「📣[NEW ARTI] fromm Xキム・ジェジュン📣日常のARTIと出会う私だけの特別な空間!歌手#キム・ジェジュンはfrommと共にします」とし、「第2世代アイドルグループの代表ボーカリストとして、国内だけでなくグローバル舞台でも熱い愛を受けているキム・ジェジュンは、今年初めにアジアツアーを成功裏に終えたのに続き、今月日本ドリームコンサート開催を知らせ、活発な活動を続けています。 ✈️」と続けた。



そして「最近は新たに制作者としての出発を知らせ、話題になりました!キム・ジェジュンは今どんな日常を送っているのでしょうか?今から、キム・ジェジュンとfrommで1:1でメッセージを交わしてみましょう。🙂」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真には白いカーディガンを着たジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンは少し首を傾げ神秘的な雰囲気を漂わせている。ジェジュンの洗練されたビジュアルが感嘆を誘う。

これを見たネットユーザーたちは「ファンと疎通するキム・ジェジュン、ステキ」「 fromm、新鮮だしときめくし面白いね」 「お友達登録したよ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは最近、CUBE ENTERTAINMENTの元副社長のノ・ヒョンテ代表とともに、新しい企画会社iNKODEを設立して、新たなスタートを予告した。

関連記事

2023.06.01