ジェジュン、妹がいたら誰を紹介?「パク・テファンはダメ」衝撃発言=「新郎授業」

歌手のジェジュンが、元五輪水泳選手パク・テファンよりも歌手キム・ヨンジュンを選んだ。

チャンネルAのバラエティー番組「最近の男子ライフ-新郎授業」第67回は7日、チャン・ヨンラン、チョン・ギョンミ、シム・ジンファ、チョ・ヒャンギの既婚女性4人組によるトークがVTRで放送された。


スタジオトークの中で、ゲスト出演したジェジュンは「ヨンジュン兄さんは20年間、悪い話を聞いたことがない」と称賛した。これを聞いたムン・セユンが「もし妹がいたとしてキム・ヨンジュンを紹介できるか?」と尋ねると、ジェジュンは「パク・テファンはダメだけど、キム・ヨンジュンはできる」と衝撃発言をした。この日は、パク・テファンもスタジオにゲスト出演していた。

ジェジュンの発言を受けて、パク・テファンは「それなりの理由があるのでは」と平然を装ったが、困惑を隠しきれずに笑いを誘った。ジェジュンは「パク・テファンは理想が高いけど経験が少ない」「キム・ヨンジュンは理想が低くて経験が多い」と指摘し笑いを誘った。理由を聞いたキム・ヨンジュンは「いいことではなかったな」と苦笑いしていた。

WOW!Korea提供

2023.06.07