ジェジュン、ファンの愛情あふれる特設空間に感動…”僕も行きたい”



歌手キム・ジェジュンが、自身のために作られた素敵な空間に感動した。

ジェジュンは10日、自身のInstagramに「わぁ、何?僕も行きたい..🥲」という文と共に写真を掲載した。

写真には、花や楽器で飾られた空間にジェジュンの等身大写真が置かれた様子が写っている。また、花で作られたアルファベットのジェジュンの名前が大きな感動を呼んでいる。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュンマカオのライブ初日おつかれさまでした。ファンからたくさんの愛でいっぱいだね」「ジェジュ〜ン、お疲れ様でした。 素敵だね。 ゆっくり休んで明日に備えてね」「わ〜、ステキな空間ですね。ジェジュンさん愛されてますね」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは10日(土)と11日(日)の2日にわたって「2023 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT IN MACAU」を開催する。

また、ジェジュンは最近、CUBE ENTERTAINMENTの元副社長のノ・ヒョンテ代表とともに、新しい企画会社iNKODEを設立して、新たなスタートを予告した。

関連記事

2023.06.10