ソヒョン(少女時代)、美貌に‟自己陶酔と自信感“とてもきれい…「私傲慢になってる?」久しぶりの“ジュウン”


ソヒョンが美貌に酔いしれた。

グループ「少女時代」のメンバーで女優のソヒョンは9日「ソヒョンの私生活VLOG」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のソヒョンはショップにJTBCドラマ「私生活(邦題:プライバシー戦争)」で扮した「チャ・ジュウン」メイクを受けに行った。

メイクを受けたソヒョンは「とてもきれいだ。 大好き、大変なことになったじゃないか」と満足した。

続いて「一人では到底できなかった。 完全に成功した。 本当に気に入った」と付け加えた。


ソヒョンは「私生活」で一緒に出演したユ・ヒジェ、キム・パダが舞台に上がる演劇を観覧しに行った。 そこでドレスコードを「私生活」でのキャラクターに決めたのだ。

ソヒョンもやはり「私生活」の時に着ていた服、イヤリング、ヘアスタイル、サングラス、メイクまで揃えた。 それと共に「恋しかった。 ジュウンをした後、私の性格にジュウンが位置している」と明らかにし「詐欺をはたらきたい、ちょっと」と冗談を言って笑いを誘った。

またソヒョンは恥ずかしくないかというチャン・ジニの質問に「私、完全に自信がある」と返し「あごをしきりに上げることになる。 私は傲慢になっているよ、すっと」とジュウンになりきって告白し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.06.10