ソヒョン(少女時代)、セルフ誕生日パーティーに自画自賛「思ったより悪くない」


ソヒョンが誕生日を迎え、セルフパーティーを行った。

ソヒョンのYouTubeチャンネルに28日、「Happy birthday to Me SEOHYUN」と題した動画が投稿された。

この日、誕生日を迎えたソヒョン。動画では、ケーキのデコレーションに挑戦することになった。「生まれて初めてだから上手くできるかな、すごく緊張する」「Q&Aの時間も取ろうと思う」とケーキを作りながらファンからの質問に答えていった。

現在、ソヒョンは映画「王様を探して」の撮影中だという。「一生懸命に撮影しているところ。本当に楽しみながら撮影しています。監督とク・ギョンジョハン先輩がとてもいい。私が演じたキャラクターは詳しいことがまだ知られていないからなんとも言えないけど、気に入ってもらえると思う」と話し、ファンの期待感を高めた。

続けて「ファンの皆さんの愛が、私を幸せにしてくれます。先日、空港で久しぶりに会ったファンがくれた手紙を読んでいてずっと笑っていた」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「ベストドライバー」として知られるソヒョン。「運転が上手いとは思っていなかったが、自分の才能を見つけることができた」とし、「いつも緊張しながら自信を持っていなければなりません。割り込むときは、タイミングを合わせてしっかり入るべきです。タイミングが大事です」と、運転のヒントを語った。

プレイリストに欠かせない曲について質問されると、ソヒョンは「再び出会った世界」を挙げた。「デビュー曲。時々活動をしていると自分たちの曲が嫌いになることがある。聞きすぎて飽きてしまうことがあるけど、『再び出会った世界』はデビュー当時の思い出やそういうものが強いからか、一度も『飽きた』と思ったことはない」と話した。

また、ソヒョンはファンに知りたいことがあるかという質問に「いつ私のファンになったのか、そのきっかけが何なのか、どんな姿が好きなのか知りたい。コメントを残してくれたら全部読む」と答えたりもした。

質問に答えながら、ソヒョンはケーキも完成させた。「思ったより悪くないと思う。とても楽しかったし、集中したから上手く答えられたかな。わくわくしてとても楽しい時間だった」とセルフ誕生日パーティーを自画自賛した。

WOW!Korea提供

2023.06.29