ソヒョン(少女時代)、グアム旅行中にむくんだ顔を公開「昨日たくさん食べた」



ソヒョン(少女時代)がグアムへ旅行に行った。

去る12日にソヒョンのYoutubeチャンネルには、「ソヒョンと行きましょうGuamへEP.1」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でソヒョンは、「私は今仁川国際空港です。韓国を立ちグアムへ向かう」とし、「私がひとつショッピングをした。サングラスを買ったが運転するときによさそうだ。普段使いでもいいカラーが入ったレンズだ」と紹介した。ゲートへ移動したソヒョンは「コロナ以降仁川国際空港に初めて来た。皆さんに楽しい旅行を共有するために懸命に合間に撮影しようと思う」とときめきを隠せなかった。


ソヒョンの宿はオーシャンビューが美しい場所だった。ソヒョンは、「ここは本当に天国のようだ。水の色がエメラルドのようだ。早く海に行って遊びたい」と笑って防止にワンピースを着てカメラの前でファッションを披露した。ソヒョンは、「天気がとてもいい。涼しいがどこか暖かい感じだ。早く計画を立てなければ。まず私の計画は馬関なので多くのことをしようと思わない」と話した。

(2ページに続く)

2023.05.13