ジェジュン、目だけが見えてもイケメンさは変わらない…”マスクをしてもビジュアルショック”



歌手キム・ジェジュンが東京到着を伝えた。
iNKODEは16日、公式SNSに「🎤[#ジェジュが来たよ] @jj_1986_jj ✨💝✨ (👶🏻)ボスのひと言が到着しました💚 "無事に到着したよ" #JJMJ #ジェジュマッチブ #JJMJ_ジェジュマッチブ。ジェジュに会いたいぶん、まんまをしっかり食べているか見.て.ま.す.よ🫣 だしぬけに訪ねてくる'ジェジュが来たよ' シリーズ。これからもたくさんの関心をお願いしますଘ(´•3•)⊃━☆✨✨✨ マスクをしてもビジュアルショックはビジュアルショック🫶🏻 美貌は隠すことができないよね🤔ク」という文と共に写真を掲載した。



写真には、白いTシャツを着て自撮りをしているジェジュンの姿が写っている。帽子とマスクで目だけが見えていてもイケメンさは変わらないジェジュンのビジュアルが視線をくぎ付けにしている。日ざしを受けて彼の白い肌がいっそう輝いて見える。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、無事に羽田に到着して安心しました。明日はリハがあるんだよね。FIGHT、明後日はめっちゃ暑いらしいから、体調に気をつけてね」「ジェジュンお帰りなさい。大好きです」「相変わらず…素のジェジュン、素敵」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは今月4日にCUBE ENTERTAINMENT元副社長のノ・ヒョンテ代表と共に、新しい芸能事務所iNKODEを設立した。

2023.06.16