オム・ジョンファ、20年前のブランド品処理を後悔…「同じ流行になるとは思わなかった」


歌手兼女優のオム・ジョンファが過去にブランド品を整理したことを後悔した。

オム・ジョンファは最近「オム・ジョンファが大事にしているアクセサリーが気になる?」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のオム・ジョンファは「私のアクセサリーがとても気になっていてコメントであまりにも多く残してくださった。 私のアクセサリーを公開する」と伝えた。

続いて「最近、私が新しく購入したものはほとんどない。 靴と同じようにほとんど本当に私と長くいた子供たちがここにいる」と付け加えた。

またオム・ジョンファは「最初の段には何かデイリーでよくする、小さな子供たち」として「耳に何かがこうついているのがとても良い。 仕事がない時に何かをしている」と話した。

それと共に「目立たないように人を引き立たせてくれるそんなアイテムが好きだ」と説明した。


それだけでなくオム・ジョンファは「初めてティファニーと夕食を食べる時、ティファニーがプレゼントしてくれたのだ。 私は幼い妹からこんなプレゼントをもらってとても申し訳なかったが嬉しかった。 私ととても似合うって。 とても大切にしている。 (トラのように)ガオーとしたい時につけるんだ」とティファニーがくれたプレゼントを自慢した。

特に彼女は「大事に保管していつ使うか分からない。 流行は戻ってくる」として「私が今一番後悔しているのが20年前に私が好きだったバッグなどを全てなくしてしまったのがとても残念だ。 今持ったらもっとユニークできれいだと思うのに…20年前と同じ流行がまた来たじゃないか。 それを見守った私としては流行がいくら回っても少し形を変えて来ると思った。 こんなに同じように来るとは思わなかった。 あの時履いていたパンツ、バックたち、このすべてを私がなぜ清算したのか。 また戻ってきてほしい」と悔しさをあらわにし、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.06.06