故ムンビンさん、きょう(6日)四十九日…南漢山城近くの寺院に追悼空間を移動



これに伴い、追慕空間はナムハンサンソン(南漢山城)ククチョン(国清)寺に設けられた「月の空間」に移動する。7日午前5時30分から長期的に運営される計画だ。南漢山城は「国清寺に行かれる道が上り坂で狭くとても不便だと思うが、Arohaがいつでも気楽に訪問して少しでも心を癒し、慰められる空間になることを心より願う」と伝えた。 手紙やメモのほか献花は控えるよう頼んだ。

その後、同日「ASTRO」のチャウヌはユン・サナと一緒に山道に登った姿を公開したりもした。同僚の四十九日を控え、新たに設けられたムンビンの追悼空間を事前に訪れたものとみられ、胸をいっぱいにさせた。

一方、故ムンビンさんは2006年グループ東方神起の「風船」ミュージックビデオに「ちびっ子神起」として出演し顔を知らせた。2009年KBS2ドラマ「花より男子」の子役で芸能界に足を踏み入れ、2016年Fantagio所属グループのアーティストとしてデビューし歌手活動を続けてきた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.06