JENNIE(BLACKPINK) 、ワールドツアー中に行商人になった?…大小二つ「私自身のためのママバッグ」


「BLACKPINK」のJENNIEが所持品を公開した。

マガジンVOGUE JAPAN側は最近、グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEと「In The Bag」を進行した。

該当映像の中のJENNIEは「私が今ワールドツアー中なのでカバンの中に多くのものがある。 それで私は今日2つのカバンを持ってきた」と伝えた。

JENNIEの小さなカバンにはまず携帯電話があり、JENNIEは「汚いから隠してほしい」と恥ずかしがった。

続けて「人々に愛していると送る」と付け加えた。

この他にもヘアバンド、ワイヤレスイヤホンが入っていた。

また、大きなカバンを公開する前は「カバンを見れば私がママのようだ」と打ち明けた。


それと共に「ママたちが子供たちと外出する時、非常用品を持ち歩いているじゃないか」として「そのような意味で私は自分のための母親のようだ」と説明した。

トングピン、ポーチ、絆創膏(ばんそうこう)、フェイスローラー、おやつなども入っていた。 JENNIEは絆創膏について「顔に傷があってずっと取り替えなければならないので持ち歩いている」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2023.06.04