JENNIE(BLACKPINK)Xカン・ヒョンウク、どちらが成功したオタクかな?…スーパースターと“犬統領”の出会い


動物訓練士カン・ヒョンウクが「BLACKPINK」JENNIEと撮った認証ショットを公開した。

27日、動物訓練士のカン・ヒョンウクは「僕、実はJENNIEさんと撮影しました~~ とても自慢したかったのに!! やっと言える!! 」と2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはカン・ヒョンウクが「BLACKPINK」JENNIEと撮ったツーショットが盛り込まれた。JENNIEはカン・ヒョンウクのYoutubeチャンネル「ボドゥムTV」のゲストとして出演したところ、2人の意外な出会いがファンの反応を呼んでいる。


これを見たネットユーザーらも「JENNIEいいな。カン・ヒョンウク先生と撮影だなんて」、「大人気の“犬”統領とアイドル女王の出会い」、「とても面白かったです」などの反応で呼応した。

一方、JENNIEはHBOシリーズ「The Idol」を通じて第76回カンヌ国際映画祭に招待された。また所属グループ「BLACKPINK」は現在、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR『BORN PINK』」を進行中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.28