<トレンドブログ>「ZEROBASEONE」、完全体初の「Here I Am」&「Say My Name」練習現場を公開(動画あり)


グローバルサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」から誕生したプロジェクトグループ「ZEROBASEONE(ZB1)」が、完全体の振りつけ練習映像を公開しました。

「ZEROBASEONE」は5月31日と6月1日に公式YouTubeチャネルとSNSに、Mnet「BOYS PLANET」のシグナルソング「Here I Am」とミッション曲「Say My Name」の振りつけ練習映像を順に掲載しました。 これは9人のメンバーの練習現場が入れられた初めての映像です。

公開された映像の中の「ZEROBASEONE」は、統一感を与えながらも各自の個性を表わしたシンプルな衣装で注目を集めました。 「ZEROBASEONE」は、さわやかで清涼なパフォーマンスを繰り広げて注目された中で、彼らの振りつけ練習映像は、公開直後に人気急上昇動画の上位圏にランクされて人気を立証しました。

「Here I Am」では、「ZEROBASEONE」のしっかりしたチームワークを見せたとすると、「Say My Name」では、実際の舞台のようなジェスチャーと表情演技で見る楽しみを加えました。 ムービングバージョンで撮影された映像は、9人のメンバーの多様な動線移動と振りつけ体系をより一層躍動的に描き出して没頭度を高めました。

一方、「ZEROBASEONE」は、K-POPグループの中で最短期間内に公式インスタグラムおよびTikTokで100万フォロワーを達成してデビュー前からグローバル突風を起こしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.02