<トレンドブログ>「BOYS PLANET」から誕生したグループ「ZEROBASEONE(ZB1)」、正式デビューの前からカバーを飾る…“花の中でも輝く9人のビジュアル”(動画あり)


グループ「ZEROBASEONE(ZB1)」が、正式デビュー前にマガジンのカバーを飾って話題です。

「ZEROBASEONE」は、きょう(18日)発刊される「1st Look」258号で、初めての完全体のカバーグラビアを公開しました。

今回のグラビアは、チーム名「ZEROBASEONE」の意味のように、ゼロ(0)から始まってワン(1)で誕生する9人のメンバーのきらびやかなスタートを収めていて、「IT’S OUR TIME TO BLOOM」というコンセプトで進行されました。


公開されたカバーの中の9人のメンバーは、今まさに咲き誇った花の間に座って感性的な雰囲気ときらびやかなビジュアルを誇ったし、カメラを見つめる強烈なまなざしで毅然とした意志を感じさせました。

グラビアと共に公開されたインタビューでは、「BOYS PLANET」出演当時のエピソードはもちろん、「ZEROBASEONE」としてデビューを控えた期待感とときめき、そして今後の活動に対する抱負を語りました。

「ZEROBASEONE」のより多くのインタビューとグラビアは、「1st Look」の258号で確認することができます。 今後、「1st Look」の公式SNSチャネルを通じて多様なデジタルコンテンツも公開される予定です。

一方、「ZEROBASEONE」は、14日に日本で開催された「KCON JAPAN 2023」に完全体で出演してパフォーマンスを披露し、1万5000人の観客らとコミュニケーションしました。 彼らは、公演の最後にデビューアルバムのスポイラーフィルム「Youth in the Shade」を電撃公開して、正式デビューに対する期待感を高めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.18