<トレンドブログ>「ZEROBASEONE(ZB1)」、「KCON JAPAN 2023」でステージ初披露…爆発的な人気を立証


グループ「ZEROBASEONE(ZB1)」が、初めて完全体で「KCON JAPAN 2023」で爆発的な人気を立証、正式デビューに対する期待感を高めました。

「ZEROBASEONE」は14日、幕張メッセで開催された「KCON JAPAN 2023」で初パフォーマンスを披露しました。

この日、Mnetのサバイバルオーディション「BOYS PLANET」のシグナルソング「Here I am」で火ぶたを切った「ZEROBASEONE」は、「全世界のファンの方々に僕ら9人の名前がいつも呼ばれることを願う」とし、「BOYS PLANET」の競演曲「Say My Name」のステージまで公開しました。

ZE_ROSE(公式ファンクラブ名)に会った「ZEROBASEONE」は、CCCVコーナーで観客のポーズをリアルタイムでまねて、移動車に乗って公演会場のあちこちを縫って日本のファンたちにサインボールとサインTシャツをプレゼントするなど、多様なファンサービスでファンたちとコミュニケーションしました。 特に公演日がローズデーである点を考慮して、ファンたちにバラをプレゼントしました。

「ZEROBASEONE」は「僕らの名前のようにゼロから始まった僕ら9人が今後歩いていく一つの旅程がさらに素敵な作品になるように、応援してほしい」という所感を伝えました。

また、この日の公演の最後にデビューアルバムのスポイラーフィルム「Youth in the Shade」が電撃公開されました。

「ZEROBASEONE」は、正式デビュー前にもかかわらず「KCON JAPAN 2023」で爆発的な人気を見せました。 “KCON”を訪ねた“KCONer”たちを対象にした事前投票で最多得票を獲得してスペシャルアーティストブースを設置したし、現場でファンたちと直接会うMEET&GREETの全座席があっという間にソールドアウトしたそうです。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.15