「ZEROBASEONE」でデビュー決定!キム・ジウン主演作韓国BL映画「君の唇を噛みたい」アンコール上映会が大決定!


韓国の人気オーディション番組「BOYS PLANET」から誕生した「ZEROBASEONE(ゼロベースワン)」に、最終順位8位でグループメンバー入りしたキム・ジウンのデビューを記念して、初主演したBL映画「君の唇を噛みたい」のアンコール上映会が7月2日(日)16:45よりシネマート新宿にて開催される。

「BOYS PLANET」放送時より、その完成されたビジュアルと落ち着いた物腰、しかし天然さも併せ持つ魅力で注目を集めていたキム・ジウン。「君の唇を噛みたい」(英題:KISSABLE LIPS)では、500年を生き、間もなく死ぬ運命にあるヴァンパイアのジュノを演じている。



その麗しいビジュアルが存分に生かされたヴァンパイアという役柄に加え、自分の命をとるか、愛をとるかという苦悩を演じ、その演技力にも注目が集まった1作だ。W主演のユン・ソビンは、ヴァンパイアのジュノを純粋に愛する、明るく天真爛漫な青年・ミニョンを演じ、その2人のケミ(ケミストリーの略で化学反応が起こるようにピッタリの相性を示す韓国語表現)に沼落ちするファンが続出した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.13