「イベントレポ」「2PM」テギョン、日本ファンミ盛況…ファンに深い感動プレゼント

箱の中の小物を選んでゲームに成功するたびにプレゼント贈呈の機会を獲得できる「ランダムゲーム」でテギョンはボトルフリップ、グローブをはめて色紙をひっくり返し、歌を当ててダンスをするなど、ファンにたくさんのプレゼントを贈呈するために熱意にあふれた積極的な姿でファンの感嘆を誘った。また、ファンからの質問に答えるQ&Aや10問10答、心理テスト、バランスゲームなど準備されたコーナーすべてに一貫して愉快で明るいエネルギーで笑いをプレゼントして雰囲気を盛り上げたという。


今回のファンミーティングでテギョンは、「Summer Together」「Yaritakunai」「Champagne」などファンから愛されたナンバーと、昨年の冬にいつも力になってくれるファンが暖かい年末を過ごし、長い間同じ場所を見つめていたいという思いで作った自作曲「Fireplace」を日本ファンの前で甘美なボーカルと共に初披露した。ファンと愉快に楽しみたいという思いで作った新曲「Party Like TY」を初公開して特別さを加えたテギョンは、舞台の下に降りて客席の隅々を歩き回りながら多くのファンとより近くで目を合わせたり、公演の終盤には抽選でファンにポラロイド写真を手渡し、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。



テギョンは「大阪に続いて東京まで、心地よい春の日にファンのみなさんと共にできて、もっと幸せだった。お互いが近づいたという気分もして、ファンの方々のおかげでたくさんの力をもらった。それだけファンの方々とコミュニケーションできた過去の時間がとても特別で大切だった。多くの愛を送ってくださって心から感謝し、また感謝したい。これからもファンのみなさんが幸せになるためなら何でもできるテギョンになるよう努力する」と心からの感想を伝えて感動させた。
一方、テギョンは6月26日に韓国で放送が開始するKBS2の新しい月火ドラマ「胸が躍る」に出演する。

関連記事

2023.05.25