「2PM」テギョン&ウォン・ジアン、ドラマ「胸が躍る」のポスター公開…月明かりの下のふたり

「胸が躍る」が屋根の上のテギョンとウォン・ジアンのポスターを初公開した。

KBS2の新月火ドラマ「胸が躍る」は22日、テギョンとウォン・ジアンのポスターを公開して胸をときめかせるファンタジーロマンスドラマを予告した。

「胸が躍る」は、100年のうちでたった1日足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと人間味が全く感じられない女性チュ・イネが偶然同居を始め、真のぬくもりを取り戻すスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。


公開されたふたりのポスターには、屋根の上に座っているテギョン(ソン・ウヒョル役)とウォン・ジアン(チュ・イネ役)の姿が写っている。

たった今起きたことを推察させるような想像力を刺激するふたりの表情から、ときめく物語に対する好奇心を高めている。

テギョンは劇中、たった1日足りなくて人間になれなかった”半人ヴァンパイア”のソン・ウヒョル役を演じた。何より目を引くのは、彼の顔のたくさんのキスマークとふたりの上でかすかに動いている心臓の鼓動。照れくさそうな表情のテギョンは、両手をぎゅっと握ったままで慎ましやかな姿勢で隣に座っているウォン・ジアンを見つめている。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.22