「2PM」テギョン主演新ドラマ「胸が躍る」ティーザー第2弾公開…“俺は人間になる~”(動画あり)

新ドラマ「胸が躍る」のティーザー映像第2弾が公開された。

KBS2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」は、100年のうち、たった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョル(「2PM」テギョン=オク・テギョン)と、人間味が全く感じられない女性のチュ・イネ(ウォン・ジアン)がひょんなことから同居を始め、真の温もりを取り戻していくスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。


公開されたティーザー映像第2弾の中には、胸が躍るような恋がしたくて人間になりたい半人ヴァンパイア テギョン(ソン・ウヒョル役)と、刺しても血の一滴も出てこないような冷たいウォン・ジアン(チュ・イネ役)の危うい関係性が収められている。

まずテギョンは、上衣を脱衣して、「俺は人間になる~!」と大声を張りあげて、開始から視線をひきつける。 なぜ人間になりたいのかという質問に、現在のウォン・ジアンと過去のユン・ソヒ(ナ・ヘウォン役)のほおを撫でる姿が続いて通り過ぎて、「恋です。 胸が躍る恋がしたいんです」と切実に答える。 尋常でない彼の姿から、誰よりも人間になりたい真剣な心が感じられる。


続いて、感情的なテギョンとは違ってウォン・ジアンは「それは恋じゃない。 執着だ」と、断固として話して雰囲気を転換させる。 両極端な性格の2人が共に共生して生きていけるか、本編に対する好奇心を刺激している。

まったく把握できない彼らの危うい命担保共生ロマンス。 どこでも見たことのない“胸が躍る”ストーリーで視聴者たちを訪ねて行くKBS2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」は、6月26日初放送される。

関連記事

2023.05.17