パク・ボゴム、海の環境保護に参加…掃除する姿もグラビア

俳優パク・ボゴムが「ビーチクリーニングイベント」を通じて善良な影響力を伝えた。

パク・ボゴムは18日、カンウォンド(江原道)コソン(高城)のソンジ(松池)湖海水浴場で行われた「ビオテルム(Biotherm)WATER LOVERSビーチクリーニング」イベントに参加した。



彼は今回の「WATER LOVERSキャンペーン」で情熱的に海辺を掃除し、ビーチクリーニングに参加した。パク・ボゴムは、イベントが終わった後も海辺を離れずゴミを拾い続ける真実味あふれる姿で注目を集めた。

2012年から行われている「WATER LOVERSキャンペーン」は、水中生態系に及ぼす環境汚染を最小化する為のエコキャンペーンで、海の汚染に対する警戒心を高め、海洋保護の必要性を認識させるためのグローバルキャンペーンだ。



今年は秀麗な景観で有名な江原道高城の松池湖海水浴場で「WATER LOVERSキャンペーン」の開始を知らせた。人の手が届かずゴミが多く放置されている場所でパク・ボゴムと一緒に海辺のゴミを直接回収し、ゴミによる海の環境汚染の深刻性についてさらに詳しく知ることができる意味深い場を設けた。

ブランドは「今回のビーチクリーニング活動を皮切りに、6月8日の海洋の日に先立ち”NAVERハッピービーン”を通じて海岸浄化活動のための寄付金募金活動と、収益金の一部を海洋浄化のNGO団体に寄付する予定」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2023.05.22