パク・ボゴム、ため息が出そうなさわやかさ…まぶしいビジュアル

俳優パク・ボゴムが見とれるようなビジュアルを公開した。
20日、パク・ボゴムは「明るくなれ、透明になれ。喜び1輪受け取られて、ずっと幸せでいてください」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。
写真のパク・ボゴムは、白いTシャツにグリーンのキャップをかぶって、ピンクのバラを背景にしている。続いて彼は、遠くに南山タワーが見える場所でも写真を撮ってまぶしい姿を公開した。



パク・ボゴムは、まるで青春ドラマのようなさわやかな姿で感嘆を引き出した。
これを見たネットユーザーは、「なぜこんなに素敵なの?」「オッパが花だ」「おかげで元気が出る」などの反応を見せた。
一方、パク・ボゴムはIUと一緒にドラマ「本当にお疲れさまでした」に出演する。

2023.05.20