<トレンドブログ>「2PM」テギョン主演新ドラマ「胸が躍る」メインポスター公開…テギョンとウォン・ジアンの関係は?


「胸が躍る」のメインポスターが公開されました。

韓国で6月26日初放送される、KBS2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」は、100年のうちたった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョル(「2PM」テギョン)と、人間味が全く感じられない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)が、ひょんなことから同居を始め、真のぬくもりを取り戻していくスリリングな“生命担保共生ロマンス”です。

公開されたポスターの中には、お互いを見て驚いたようなテギョンとウォン・ジアンの姿が写っていて、視線を強奪します。


華麗なカーベットなど、アンティークの感じが充満する背景に一番視線を引くのはテギョンとウォン・ジアンの2人の表情。

特に、“俺が100年になる時まで開けるなと言っただろ”というポスターに書かれたコピーは、2人の関係を一発で説明しています。

果たして胸が躍らない‘ヴァンパイア’テギョンと、血の1滴も出てこないような‘冷血人間’ウォン・ジアンの間どんな事情があるのか、好奇心を刺激します。

尋常でないケミを誇る2人が、どのような話を作っていくのか、彼らが見せるどたばた活躍に期待が高まります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.29