「2PM」オク・テギョン&ウォン・ジアンら、「胸が躍る」団体&キャラクターポスター公開…興味深いストーリーに期待

「胸が躍る」のオク・テギョン(2PM)、ウォン・ジアン、パク・カンヒョン、ユン・ソヒの団体およびキャラクターポスター4種を公開した。

KBS2新しい月火ドラマ「胸が躍る」は、100年のうちわずか1日違いで人間になれなかった半人バンパイアのソン・ウヒョルと人間味など見られない女性チュ・イネがひょんなことから同居を始めたことから、真のぬくもりを探していく危険な共生ロマンスだ。


テギョンは1日違いで間になれなかった半人バンパイアのソン・ウヒョル役を、ウォン・ジアンは臨時の保健教師で傷つけても血の一滴も出ないような冷たい性格のゲストハウスの主人チュ・イネ役をそれぞれ引き受けた。

これと共にパク・カンヒョンは洗練された配慮深い不動産開発の専門家であり会社「セロコッチム」代表のシン・ドシク役、ユン・ソヒは美しく華やかなルックスを持った裕福な家庭で生まれた不動産投資家ナ・ヘウォン役にそれぞれ扮する。



公開された団体ポスターとキャラクターポスターには、それぞれ赤色の小物を持った4人の姿が収めらて視線をひきつけている。

照明の下で強烈な雰囲気と目つきの主演4俳優は、特別なオーラが感じられる。正面を見つめるテギョンとウォン・ジアン、彼らと違ってふたりを見ているパク・カンヒョンとユン・ソヒの姿が対象的で、これから繰り広げられる4人の関係に注目を集めている。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.05