「2PM」テギョン&ウォン・ジアン、愉快で絶妙なコンビに期待…「胸が躍る」4次ティーザー公開

「胸が躍る」の4次ティーザーが公開された。

6月26日に初放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「胸が躍る」は、100年のうちたった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間味など全く見られない女性チュ・イネがひょんなことから同棲を始め、真のぬくもりを探していく危険な共生ロマンスだ。


31日に公開された4次予告映像は、父親から相続された建物の地下に向かった人間ウォン・ジアン(チュ・イネ役)が謎の棺を発見し、これを開いて驚く姿で始まる。

人間になろうと棺の中で約100年間寝ていたヴァンパイアのテギョン(ソン・ウヒョル役)は、たった1日の違いで人間になれず、牙をむき出しにしてウォン・ジアンに向かって怒りを表し、ウォン・ジアンが先にテギョンにかみついた。

これに対してテギョンは、ウォン・ジアンが保健教師として働いている学校に掃除夫として就職する姿で爆笑を誘う。


加えて、映像の最後ではコンビニで一緒にラーメンを食べて感嘆する奇妙な吸血鬼のテギョンと、そんな吸血鬼を調教する手ごわい人間ウォン・ジアンの幻想的なコンビが期待される。

一方、KBS 2TVの新しい月火ドラマ「胸が躍る」は、6月26日午後9時45分に韓国で放送が開始される。

WOW!Korea提供

2023.05.31