「2PM」テギョン、「胸が躍る」で半人バンパイアに変身…“2PMの「Heartbeat」のようにたくさん愛されたら嬉しい”

「2PM」オク・テギョンが「胸が躍る」を通じてバンパイアに変身する。
26日に初放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「胸が躍る」は、100年の中で1日違いで人間になれなかった半人バンパイアのソン・ウヒョルと人間らしさなどは見られない女性チュ・イネがひょんなことから同居を始め、真のぬくもりを探して行く危険な共生ロマンスだ。


6日、ソン・ウヒョルになり切ったスチールのテギョンの苦悩する姿が注目を集めている。
両手を合わせた真摯な姿やフェドラハットをかぶってどこかを見つめるなど、多彩な姿が盛り込まれている。
テギョンは「胸が躍る」で1日違いで人間になれなかった半人バンパイアのソン・ウヒョルとして熱演を繰り広げる。

胸が躍るような恋をしたくて人間になりたいソン・ウヒョルは、ルックスだけでなくマナーまで装着した完璧さそのもののキャラクターだ。テギョンは朝鮮時代と現在を行き来する演技を披露する予定だ。
テギョンは今回の作品を選択することになった理由について「心があたたかくなるシナリオに惹かれた」として「ソン・ウヒョルというキャラクターが新鮮で魅力的だと感じた。また、ソン・ウヒョルをどのように表現するか楽しみで、ときめくような思いがあった」と明らかにした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.06