G-DRAGON(BIGBANG)、SE7EN&イ・ダヘの結婚式で大爆笑したエピソードを公開

続けて、「スケジュールのためフランスに10日間いた。帰国日が結婚式の当日だった。ペナルティまで払って日程調整をしたが、空港に到着する2分前に飛行機のドアが閉まった」と説明した。

飛行機に乗り遅れたBadaは空港で祝歌を歌い、「飛行機の前で映像を撮った。涙が乾かないまま歌を歌った」と打ち明けた。

放送には、Badaが空港で撮った祝歌映像が公開され、Badaは「目の前で飛行機に乗り遅れて申し訳ない」と、泣きべそをかきながら祝歌を歌っている。



これに、結婚式場は笑いのうずになり、結婚式に参加していたG-DRAGON、イ・スヒョクらは笑いすぎて噴き出す姿もキャッチされた。

SE7ENとイ・ダヘは、今月6日に8年の交際の末、結婚式を挙げた。

2人は結婚するやいなや、「同床異夢2」への合流を決めて、ファンの期待を高めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.24