女優イ・ダヘ、1か月以上続く新婚旅行…今度はドバイからモルディブへ


女優イ・ダヘが夫SE7ENとの新婚旅行を楽しんでいる。

イ・ダヘは21日、「ドバイからモルディブへ。わくわくしてもいいですか」と書き込んだ。

これと共に公開された写真には、ラブリーなリゾートルックを披露するイ・ダヘの姿が写っている。結婚後、一層きれいになったイ・ダヘの姿が目を引いた。

一方、イ・ダヘとSE7ENは5月6日に結婚した。イ・ダヘは「多くの方々の祝福の中で結婚式を挙げることができ、本当にありがたく幸せでした」とし、「祝ってくださったすべての方々と、式場で一緒に泣いて笑ってくださった来賓のみなさんにも心より感謝申し上げます」と結婚の感想を述べた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.22